計-220kg・成功者たちが伝授する失敗しないダイエット

モデルプレス / 2013年4月17日 23時0分

ダイエットを成功させて、あなたもハッピーに/photo by Public Domain Photos

4月17日発売の雑誌「Happie nuts」6月号に、特集「みんなが成功したダイエットスペシャル!!」が掲載されている。

◆1ヶ月で-5kg、そのダイエット法とは?

同特集では、51人が計220kgの減量に成功したダイエット法を、3部構成で紹介。パート1では、ダイエット成功者9名の体験記を掲載している。

1ヶ月で5kgの減量に成功した人のダイエット法は、無理をしない食事制限。朝と夜だけカロリーの低いものを食べ、昼は好きなものを食べるという方法で、1日1000キロカロリーに抑えたのだとか。腹筋もプラスすることで、短期間での減量に成功したようだ。このほかに「6ヶ月で-10kg」「3週間で-3kg」など、多彩なダイエット法が取り揃えられている。

◆成功者に学ぶ、絶対失敗しないコツ

パート2では、「リバウンド」や「続かない」など、ダイエット中に立ちはだかる壁を乗り越えるコツを紹介。食事の面では、無理な制限をせずに、息抜きをする日を設け、翌日にカロリー調整することがポイント。メンタル面では、理想のモデルの写真を見て意識を高めるのがコツのようだ。

また、パート3では「Happie nuts」のモデルたちが1週間のダイエットバトルを繰り広げた様子が伝えられており、見どころ満載。これからダイエットを始めようとしている人、一度挫折した人などにおすすめしたい。(モデルプレス)

情報提供:「Happie nuts」(インフォレスト)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング