ブロモのGW<雑誌「JJ」専属ブロガーモデルの“ブロモ女子会”Vol.25>

モデルプレス / 2013年4月17日 11時22分

JJ専属ブロガーモデル(左から)大口智恵美、田中美彩、三井智雅、筆岡裕子

2011年12月発売の雑誌「JJ」2月号にて、“おしゃP”に続くニューアイコンとして鮮烈デビューを飾った4名の「ブロモ」。とにかくリアリティな情報発信ができる等身大のモデルという存在が、読者から人気を博している。そんな彼女たちが送るリアルな女子トーク、モデルプレス連載「ブロモ女子会」Vol.25。

JJ専属ブロガーモデル“ブロモ”とは、ファッション誌「JJ」(光文社)から生まれた新たなファッションアイコン。誌面では、衣装からヘアスタイル、メイク、ネイルまで全てのコーディネートに自分たちのアイディアを反映させている。

さらに彼女たちの最重要ツール“ブログ”では、とにかくリアルな情報を発信。そのキレイになろうと努力する等身大の姿や身近で参考にしやすいコーディネート等が、読者の共感を呼び、今やそのライフスタイルが注目を浴びている。

モデルプレス第25回目の連載は、ブロモの4人(筆岡裕子・大口智恵美・三井智雅・田中美彩)が、ブロモのGWの思い出や予定、おすすめのスポットについてトークを繰り広げた。

■ブロモのGWについて

筆岡「もうすぐゴールデンウィーク(以下GW)だね」
三井「今年のGWは10連休になる方もいるみたいだよね」
筆岡「それだと月の3分の1はお休みだね」
田中「みんなはどんなGWを過ごすの?家族や友達と?」
大口「アグレッシブだったり、ゆったりだったり過ごし方色々だよね。今回のテーマはGWにしない?」

■質問1・GWの思い出は?

三井「みんなのGWの思い出は?」
田中「うーん、やっぱりBBQかな!?よく川や海辺でBBQしてるんだ」
筆岡「私も地元のいつものメンバーでBBQかな。火起こしから、私も参加するし。火起こし出来ると更にアウトドアな気分になるしね。前日にお菓子とかもみんなで買いに行って、もうそこからわくわく♪私の家の倉庫に全てのBBQセットがあるから、みんなでうち集合でも良いよ」
大口「ぜひ行きたい!今からでも♪」
筆岡「BBQの準備が出来るまでのちょっとしたおつまみとかは、前日に私が作っちゃうよ。ポテトサラダとか、卵焼き、キュウリの浅漬けとかも。小さい時から家族でよくBBQしてきて母の準備してる姿を見てきてるからか自然と身についたのかな?」
三井「もうそれだけでも幸せ!外で楽しく食べる料理は格別だよね」
筆岡「うん。外で食べるとそれだけでも美味しく感じるしね。あとは得意の焼きそばも作るよ♪残さず食べてくれるから見てるだけで嬉しいんだ」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング