モデル松島花、手ブラヌード公開 美ボディの秘訣を明かす

モデルプレス / 2013年4月18日 19時46分

「松島花マニュアル」出版記念パーティを開催した松島花

モデルの松島花が18日、都内にて単行本「松島花マニュアル」出版記念パーティを開催した。



爽やかな白いワンピースで登場した松島。初のスタイルブックということで、「全ページ私服で、コーディネートをしたのも自分なので、ファッションの参考にしていただきたい」とアピール。さらに、「サプライズでセミヌードを披露している」と明かし、お気に入りの手ブラヌード姿のページを公開。「小さい頃からクラシックバレエをやっていたので、体の美しさを表現したかったのと、普通のファッション誌ではできないことをしたかったので、挑戦しました」と笑顔で語った。

美しいボディを保つための秘訣について松島は、「健康的でポジティブな体が好きなので、食事制限はしていません」と明かし、「今でもバレエのレッスンやパーソナルトレーナーとジムに通ったりと、食べたら動くようにしています」と説明した。

モデルを始めて10年が経つ集大成としてこの本を出版した松島。出来栄えを聞かれると「100点」と満足気にコメント。今後については、「目標を達成することが好きなので、新たなステージに行きたいと考えています。今は、人の縁とかチャンスとかを大切にそれを生かしていきたい」と意気込んだ。

最後に松島は、モデルを目指している女の子に向けて、「モデルを始めた当初は、私も体型についていろいろ考えました」と振り返り、「自分のチャームポイントを見つけて、ポジティブに気持ちを持って行ってください。そうすると自然と日々が楽しくなり、自分を好きになると思います」とメッセージを送った。(モデルプレス)

■松島花(まつしまはな)プロフィール

生年月日:1989年8月5日
出身地:東京都
身長:173cm

雑誌「Domani」「25ans」「MISS plus」などで活躍中。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング