山本優希、「自分の居場所とは…」知られざる苦悩を明かす

モデルプレス / 2013年4月19日 17時34分

知られざる苦悩を明かした山本優希

「JELLY」モデルの山本優希が、4月17日発売の同誌6月号にて、知られざる苦悩を告白した。

ずば抜けたファッションセンスと2児の母とは思えぬ美ボディの山本。「YUKI is ONE&ONLY」と題した山本の特集では、ファッションやビューティ、そして母としてのライフスタイルを公開。また、インタビューでは、仕事、子供、JELLYについての想いを赤裸々に明かした。

「楽しいことを仕事にできて幸せ」と話す山本。「なんとか結果を残せるように頑張りたいの。自分が楽しむだけじゃなく、表現者として、エンターテイナーとして、みんなを楽しませたい」と本音で語るが、そう思えるようになるためには、時間がかかったそうだ。

産後の不安定な時期や親友である宮城舞が同誌からの卒業が決まった時期に、「『私はこのままでいいのかな?』『次の雑誌を目指すべきかな?』という気持ちになっていた」と吐露。しかし現在、そのような気持ちも「ふっきれた」とキッパリ語り、「確立した自分の居場所を疑う必要はない」と断言した。

ジェリガの中で、年齢も経験も年上の山本。今後の目標については、「JELLYのピン表紙」と宣言。最後には、「ママとしてもモデルとしても、両方できる幸せをかみしめながら、そしていつだって今を感謝しながら、頑張っていきたいと思います」と締めくくった。(モデルプレス)

■山本優希(やまもとゆうき)プロフィール
生年月日:1987年2月9日
出身地:愛知県
血液型:B
趣味:K-1観戦・お菓子作り
特技:バレエダンス・DJ

雑誌「Ranzuki」の読者モデルとしてデビューし、現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍。プライベートでは、2010年9月、俳優の三浦力と結婚。2011年1月28日に第1子を、2012年7月9日には第2子を出産している。

情報提供:「JELLY」(ぶんか社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング