セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとまさかの復縁

モデルプレス / 2013年4月20日 15時35分

改めて見てもお似合いなセレーナとジャスティン。WENN.com / Zeta Image

昨年末に破局したセレーナ・ゴメス(20)とジャスティン・ビーバー(19)が、また復縁したと複数のメディアが伝えています!

現在、ジャスティンはツアー中。そしてセレーナといえば、つい最近まで、“今はシングルでハッピーよ”、とテレビでしゃべりまくっていたのですが……。

18日、セレーナはジャスティンのツアー先であるノルウェイへ。彼のライブが始まる直前に首都オスロに到着し、ライブを終えたジャスティンをバックステージで出迎えたそう。

そして『People』に情報筋が語ったところでは、「ふたりは手をつなぎ、口にキスしていた。彼らは本当に愛し合っていて、ケンカなんてしたことないように見えた。ふたりはまた復縁しているね!」とのこと。

とうわけで、セレーナとジャスティンはまたまた復縁です!! 

2012年から続く、ふたりの破局・復縁騒動ですが、2013年では初めての事例ですね。(3月にジャスティンがセレーナ邸を訪問しましたが、特にその後何もなかったので……)

まだ決定的なツーショットがないのですが、ジャスティンの次のライブは20日のコペンハーゲン。

デンマークにもしパパラッチさんがいるならば、がんばって欲しい!  (セレブタイムズ/モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング