元モー娘。保田圭、結婚を正式発表

モデルプレス / 2013年5月3日 10時41分

結婚を正式発表した保田圭/公式サイトより

元モーニング娘。の保田圭(32)が3日、自身のオフィシャルブログにて、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚することを発表した。

「ご報告」と題したブログで保田は、「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました」と報告。

保田は、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜び、「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」と語った。

さらに、「ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません。本当に本当にありがとうございます」と感謝し、「これからも私らしく、ケメ子らしく、変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と締めくくった。

一部報道によると、今月末に籍を入れる予定。保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の時期は未定。2人は、共通の知人を通して知り合い、わずか交際5カ月の“スピード婚”となった。

保田は、1998年にモー娘。の第2期生としてデビュー。2003年5月に同グループを卒業。その後は、モテないキャラとしてバラエティ番組にも出演し、活躍していた。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング