長谷川潤、モデル復帰 産後とは思えぬ美ボディ披露

モデルプレス / 2013年5月9日 15時26分

「GLAMOROUS」6月号(講談社、2013年5月7日発売)表紙:長谷川潤

女性誌レビュー/5月7日発売の雑誌「GLAMOROUS」6月号のカバーガールに、モデルの長谷川潤が登場。約3ヶ月の産休を経て、モデル復帰を果たした。

昨年12月に第1子女児を出産し、現在アメリカ・ハワイ州で子育て中の長谷川。誌面では、レオタード姿で産後とは思えぬ美ボディラインを披露。さらに、美バストをチラリと覗かせた胸元セクシーな衣装や、以前と変わらぬ美脚を披露するなど、モデルとして完全復帰を果たした。インタビューでは、出産エピソードや産後のケア、ハワイでの子育ての様子などを赤裸々に語った。

陣痛が始まってから32時間もかかり、水中出産で無事に長女を出産した長谷川は、「赤ちゃんが水からフワ~っと出てきた瞬間が忘れられない」とコメント。出産したその瞬間は「お部屋の窓からは光がいっぱい差し込んでいて、まるで天国にいるかのように神秘的な雰囲気だった」といったエピソードを披露。水中にいたのはラスト40分間だけだったが、「鮮やかな時間として蘇ってくるのは、この40分間だけ。それくらいステキな時間」と振り返った。

◆岩堀せり&佐田真由美が同居?

今月号の特集「せりと真由美のシェアハウス」では、岩堀せりと佐田真由美が同じシェアハウスに住むという設定で、対照的な2人のコーディネートを紹介。岩堀は趣味の絵画を楽しみながらラグジュアリーなハッピーライフを送り、佐田はROCKな毎日を自由に楽しむ姿をファッションとともに表現している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・Tシャツ&デニムで“ゆるサーフ”

・ミランダ・カーの春のおしゃれすべて!

・プライス別 夏サンダルカタログ182

・The STANDARD

情報提供:「GLAMOROUS」(講談社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング