西内まりや、知られざる葛藤を告白

モデルプレス / 2013年5月15日 11時48分

デビュー当時の葛藤を告白した西内まりや

モデルの西内まりやが、デビュー当時の葛藤を告白した。

14日付のオフィシャルブログで「気付けば今年のクリスマスイヴには西内まりや20歳です」と切り出した西内は、モデルとしてはもちろん女優としても活躍中。13歳の頃にされたスカウトがきっかけで芸能界入りしたことを明かし、「始めは自分がどうなりたいかもわからず漠然としていた」と当時の葛藤を告白した。

また、「今こうして、色々なお仕事をさせていただき、どのお仕事も自分にとってとても成長させてくれる場所であり、また、皆さんと共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所です」と仕事に対するやりがいを語っている。

このほかにも、「色々な人に出会ってお話して何かを吸収して…自分の中で考え正当化させたり様々な価値観を知って、また今日も一つ謎が解決したり、新たな謎が増えてベッドに入ったり、日々知る事がある事は幸せなことです」と現在の心境を明かした西内。様々な分野にチャレンジし、新境地を開拓し続ける彼女らしい前向な言葉を綴った。

ファンからは、「まりやちゃんの笑顔は、ホントかわいくて癒されるし、何より元気をくれる!スカウトされて良かった」「一生懸命前を見て、前を見ている自分を省みて、必ず幸せへと結びつけることが素晴らしい」「いっつも前向きで笑顔なまりやちゃんに励まされています!これからもsmileで頑張ってね!」といった応援メッセージや西内の姿勢に感心する声が多数寄せられている。

西内は、3月に自身初の単行本「まりやまにあ」を発売。その際には、「ずっと夢見てきたことの一つ」と喜びを噛み締めた。一つずつ夢を叶え、着実にステップアップしている彼女の今後に期待がかかる。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング