テイラー・スウィフトの熱狂的ファン、冷たい海を3.2キロ泳ぎ逮捕

モデルプレス / 2013年5月16日 17時0分

大人気のテイラー・スウィフト。WENN.com / Zeta Image

4月にロードアイランドの海沿いに建つビーチハウスを購入。約17億円をキャッシュでポンと支払ったと言われる大金持ちシンガーのテイラー・スウィフト(23)。

15日未明、彼女の熱狂的なファンのシカゴ出身の男性(22)が海を泳いで、テイラー宅に侵入しようとしたところを逮捕されたと、ゴシップサイト『TMZ』が伝えています。

それによると、15日午前2時20分、警官がテイラー宅からおよそ1マイル(約1.6km)の場所で海から上がる男性を発見。

警官が男性に近寄り、海の中で一体何をしていたのかたずねたところ、彼はテイラーに会いたいと思い、テイラー宅のビーチまで泳いだけれど、セキュリティーの姿が見えたので、泳いで戻ってきたと答えたのだとか。

つまりこの男性は冷たい海の中を合計2マイル(約3.2km)も泳いだことに!!

しかし、結局テイラーにはあえず、男性はすぐに近くの警察に連れて行かれ拘留されたとのこと。警察では不法侵入は容赦しないとしており、テイラーのセキュリティチームと処分を検討中なのだとか。

テイラーの家を空から撮った写真を見る限り、ビーチハウスとはいってもビーチから家までにはかなりの距離があり、塀や崖まである難所続き。セレブの豪邸であれば、セキュリティ対策がなされているのは当然のことと思われます。

どうやら下調べは不十分だった様子の男性。冷たい海を3.2kmも泳ぎ切ることができる体力は、不法侵入ではなくもっと有意義なことに生かして欲しいですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング