嵐・櫻井翔、「デレデレがいい」 恋愛観明かす

モデルプレス / 2013年5月20日 16時58分

「mina」7月号(主婦の友社、2013年5月20日発売)表紙:安室奈美恵

嵐の櫻井翔が、5月20日発売の雑誌「mina」7月号に登場し、自らの恋愛観について語った。

主演ドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系、毎週水曜よる10時)で変人家庭教師・吉本荒野を熱演中の櫻井。「冷静と情熱の間で今、思うコト」と題された誌面の特集では、“本当の櫻井翔”をテーマに彼の本音を探るインタビューが展開された。

国民的アイドルゆえ、様々なイメージを持たれるというが「こういうふうに思われたいんだ、っていうのはほとんどないんだよね。今は好きなようにやってる」とあくまでナチュラル。女性に対しても、意外な一面のある“ツンデレ”よりも自然体を求めるといい「デレデレのほうがいいな。ツン抜きでお願いしたいですね(笑)」と茶目っ気たっぷりに語っている。

このほか誌面では、アイドル・俳優・キャスターと幅広い仕事の切り替えや“アツくなる瞬間”について言及。カッチリとしたスーツスタイルと、ロックテイスト漂うカジュアルスタイルという2パターンのファッションにも注目だ。(モデルプレス)

情報提供:「mina」(主婦の友社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング