水原希子、へそ出しルックで夏ファッションを満喫

モデルプレス / 2013年5月24日 14時59分

「Zipper」7月号(祥伝社、2013年5月23日発売)表紙:水原希子

女性誌レビュー/5月23日発売の雑誌「Zipper」7月号のカバーガールに、モデルの水原希子が登場した。

スポーティとボヘミアンのMIXコーディネートでおへそをチラリと覗かせ表紙を飾った水原。誌面では、「水原希子が着こなすショートアイテム」と題し、この夏おすすめのチビトップスとコンパクトボトムを組み合わせたShort×Shortスタイルを提案している。

誌面では、トップスからはへそを出し、ボトムスからは美脚を披露した水原。セクシーになりがちの肌見せアイテムだが、サンバイザーやスニーカーなど、カジュアルな小物をプラスしたヘルシーな肌見せコーディネートを続々披露した。

◆300コーデを一挙公開

今月号の特集「おしゃれっコの私服300体」では、同誌で活躍するモデルたちのリアルな夏服を紹介。個性溢れる「私服コーデ」とおしゃれの秘訣を一挙に公開。さらに、原宿系代表の人気モデル・AMOYAMOの私服着回し特集や、全国おしゃれスナップを敢行し、トレンド捜査の結果を掲載している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・Kawaii 夏ヘアアレンジ30

・\999こもの ちょい足し講座

・驚きの「食べ順爆発」ダイエット

・人気ブランドのHAPPY SUMMERコレクション

さらに今月号には特別付録として、「Kawaii顔の基本メイク 完全BOOK」がついてくる。

情報提供:「Zipper」(祥伝社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング