CanCamモデルらが簡単なスタイルキープ法&美容法を伝授

モデルプレス / 2013年6月5日 18時28分

ドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」PRイベントに登場した(左から)高垣麗子、安座間美優、福田彩乃、水沢アリー、久住小春

5日、都内でドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントが行われ、モデルの高垣麗子、安座間美優、久住小春、タレントの福田彩乃、水沢アリーがゲストとして登場した

雑誌「CanCam」「AneCan」などで活躍するモデルの3人は、福田と水沢に美の秘訣を伝授。福田が髪のパサ付きを相談すると久住は「トリートメントをした後にシャワーキャップをしてお風呂に浸かり、15分くらいしてから洗い流します。そうするとすごくしっとりしますよ」と話し、高垣は「ドライヤーで髪を乾かす時は、温風で乾かした後に、冷風でしっかり熱をとると傷みにくくなります」と簡単なケア方法をアドバイスした。

一方水沢は、肉が好きで毎日食べてしまうと言い「どうしたら辞められる?」と相談。すると3人とも「私もお肉大好きです」と頻繁に食べていることを明かし「辞めなくていい」とキッパリ。高垣は、肉が続いたら魚を食べるなどバランス良く摂取することを勧め、安座間は「食べる順番を気をつけています。先に野菜を食べると消化が良くなるらしいです」とオススメの食べ方を紹介した。

また久住は「毎日ジムに通う」安座間は「食べることを我慢しないで食べた分運動する」高垣は「身体を冷やさないことが大事で、10分でもいいので湯船に浸かるようにしています」とスタイルを保つ秘訣を力説した。

3人のアドバイスに水沢は「モデルさんたちは全然違う生活だと思っていたけど、お肉も食べるみたいだし、ちょっとした工夫でこんなに綺麗になれるんだって思った」と驚いた様子。福田は「美は意識1つで変わるということを実感しました」と関心し「私もモデルさんたちみたいに食べ方の工夫とか気をつけます!」と意気込んだ。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング