木下優樹菜、プロポーズ記念日に思わぬサプライズ

モデルプレス / 2013年6月12日 11時24分

フジモンからのサプライズを明かした木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜が、夫の藤本敏史(FUJIWARA)からのロマンチックなサプライズを明かした。

木下は11日付のブログで「きょーはまgでびっくりサプライズがあったーー」と報告。この日は夫妻の“プロポーズ記念日”であり、藤本が木下の欲しがっていたジュエリーを内緒で準備。記念日をすっかり忘れていたという木下は「いやいやわすれてたーーーーそんなよゆーないよねー♪もぉ3年まえだからねー去年は確か花もらったんだったーわすれてたーw」と驚きつつも、「やるぜ!おっさんぱぱ!!」と大喜び。妻・母親として「がんばろを」と決意を新たにした。

夫妻のプロポーズといえば、東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で、藤本が「オレのお嫁さんになって下さい」と特注のガラスの靴を差し出したというロマンチックなエピソードが有名。結婚3年目を迎える今もラブラブな2人に、ファンからは「ステキな旦那さんで、憧れの二人です」「おっさんパパ、素敵すぎる」「優樹菜さんと出逢えてフジモンさん幸せですね」といった声が寄せられている。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング