1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

くみっきー、“彼氏みたいな親友”と「Popteen」2ショット表紙

モデルプレス / 2012年2月1日 20時46分

「Popteen」3月号(角川春樹事務所、2012年2月1日発売)表紙:村田莉、舟山久美子

人気モデルの舟山久美子(くみっきー)と村田莉(まりも)が、2月1日発売の雑誌「Popteen」3月号の表紙を飾った。“くみまり”コンビの2ショット表紙は、2009年10月号以来の約2年半ぶり。くみっきーは「もはや彼氏みたいなまりもと今月は久しぶりのPOPTEEN表紙!表紙をやらせていただけるのも嬉しいし何よりまりもとっていうのがMAXに嬉かったです…」とブログに喜びをつづった。

◆くみっきー「本当に幸せ」

ほぼ同時期にモデル活動をスタートした同い年のくみまりコンビは、今も「Popteen」の第一線で活躍。約2年半前の元気溢れる表紙と比べると、2人の表情は少し大人びた印象だ。

発売日当日にブログを更新したくみっきーは「POPTEENはまりもと出会わせてくれたものでもありまりもとの絆を深めさせてくれたものでもあります」と熱い想いを告白。親友であるまりもとの間柄を「相手を思いやれる関係。お互い足りないものを補いあえて安心できて心地が良い感じです(´ω`)」と表現し、「こうやってPOPTEENをやっていくなかで嬉しい事がたくさんあって本当に幸せだなあ…」と喜びをかみしめている。

一方、まりもも自身のブログで「2人での表紙は、約2年半ぶり。本当に嬉しかったです( ; ; )」と感激。「笑ったり泣いたり、たくさん悩んだりもしました。もう出れないかもって思ったことも、何度もありました」とこれまでのモデル人生を振り返り、「どんなときも、大丈夫だよ。って大好きだよ。頑張れ。って応援してくれて。たくさんの笑顔を、元気をくれて。本当に感謝しています。いいきれないほど伝えきれないほどみんな大好きだよ」とファンへメッセージを送っている。

2人のブログには、

・「おめでとうございます!!わたし、ふたりのコンビがいちばんすきです!!」
・「くみまりは永遠の憧れ!!応援してるからね」
・「くみまり表紙、超×100 嬉しい♪あげぽよ~~~(≧∇≦)」

など、ファンからの祝福コメントが殺到している。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
くみっきー、完全プロデュースの振袖で成人式
舟山久美子、プライベートで被災地を訪問 「あの日の事は忘れちゃいけない」 
渋谷ギャルの頂点が決定!くみっきーら人気モデルに続くスター誕生か
くみっきー、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る モデルプレスインタビュー
くみっきー、かわいすぎるスマイルで「Girls Award」に登場

【関連リンク】
「Popteen」紹介 - モデルプレス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング