黒木メイサ、赤西仁との結婚を報告 音楽番組は出演中止

モデルプレス / 2012年2月13日 10時27分

直筆コメントを発表した黒木メイサ

今月2日にアーティストの赤西仁(27)と入籍した女優の黒木メイサ(23)が、ブログで直筆コメントを発表した。黒木メイサは「応援してくださっている皆様へ」と題し、「皆さんへの報告がおそくなってしまいごめんなさい。私黒木メイサと赤西仁さんは2月2日に入籍いたしました」と報告。

さらに「まだまだ未熟な私ですが今まで以上に仕事を頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします」とコメント。一部で報じられている妊娠については触れていない。

黒木メイサは3月4日開催予定の2ndアルバム「UNLOCKED」発売記念イベント及び、「カミスン!」(2月13日放送)を含む2月の音楽番組の生出演を中止。所属事務所は「本人の体調不良のため」と説明している。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
黒木メイサに妊娠報道 赤西仁と結婚へ ファンの反応は?
黒木メイサ、苦い過去を告白 手紙を送りたい相手とは
黒木メイサ、若槻千夏ら著名人が芸術的ヘアメイクを披露
黒木メイサ、結婚に危険信号?「ユニクロ」新作ダウンで会見に登場
黒木メイサ、こだわりポイントは「ヒップラインの美しさ」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング