佐々木希×佐藤健、進化した「Fit’s」ダンスに大苦戦 新ダンサーも加入

モデルプレス / 2012年2月17日 11時3分

「Fit’s」新CMに出演する佐々木希

人気モデルの佐々木希、俳優の佐藤健が出演するロッテガム「Fit’s」の新CM「変わった」篇が、2月20日より全国でオンエア開始される。発売当初から“Fit’sダンサーズ”としてCMに出演する佐々木希&佐藤健も、さらに難易度を増した“フニャンフニャン”ダンスに大苦戦。

20テイクを越えたところでようやくダンスがピッタリと揃い、撮影を終えた2人は「今日は回るところ(ターンの振り)があったのですが、途中で回れなくなってしまいまして…。もう大変でした。皆さんに迷惑かけてしまって。難しかったです」(佐藤健)、「下が芝生だったので回りづらかったのですけれど、頑張りました!」(佐々木希)と感想を語った。

◆曲もダンスも新しく「変わった」

ロッテガム「Fit’s」は、来月で発売3周年というタイミングで品質を改良。新CMはおなじみの佐々木希、佐藤健、渡辺直美、さらにお笑いコンビ・D-ハツラツの黒田愛子を助っ人として迎え、味もパッケージも新しく“変わった”ことを表現している。

名曲「君は薔薇より美しい」を組み合わせた新たなFit’sソング、曲が変わる瞬間の高速ターンと大きな振り、そして背後の「影」になりきった渡辺直美&黒田愛子の姿が見どころ。CMのコンセプトにちなみ、“変わりたい”ことについて問われた佐々木希は「朝が弱いので、強くなりたいです。いつもマネージャーさんとかに何回も電話してもらって、目覚まし時計もかけてるんですけど。ちょっと強くなりたいですね」と語った。

2月21日からは、CMと連動した4週連続企画「何かが変わった!?WEB限定Fit’s変わった!キャンペーン」がスタート。「Fit’s」公式サイト限定で出題される計4問のクイズの正解者の中から、抽選で41名に総額500万円がプレゼントされる。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
佐々木希、桐谷美玲、田中美保ら豪華モデルが総出演 「non・no」イベント開催
佐々木希、武井咲がCM初共演 9変化を披露
佐々木希の24歳の抱負に、優樹菜が「どうした?」
佐々木希、 弾ける太ももにおヘソもチラリ 「Scawaii」表紙に初登場 
佐々木希、人気雑誌表紙に初登場 一途なバレンタイン秘話告白

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング