本命と都合のいい女の対応の違いって?<男性が本音を暴露>

モデルプレス / 2012年2月24日 21時31分

「本命と都合のいい女の対応の違いって?」<男性が本音を暴露>/Photo By Elmo H. Love

ラブラブだけど付き合ってはいない友達以上恋人未満な関係…。もしかしたら私って都合のいい女?恋愛リサーチャーの愛奈です。相手にとって自分はどんな存在なのか気になったことはありませんか?

そこで今回は20代から30代の男性に「本命と都合のいい女の対応の違い」について聞き込み調査を行い、参考になりそうな意見をまとめてみました。

●スバリ、お金を使うか使わないか(32歳・IT関連)

「本命の彼女にはお金を出させたくない」、「都合のいい女には『今、金ないから~』って普通に言える」など。

お金=愛情とは限らないものの本命の女の子には、見栄を張りたいのが男心というもの。お会計の時の彼と対応を思い返してみましょう。

●本命は事前にデート予約する(26歳・営業)

「本命の子は確実にデートしたいから数日前から誘う」、「いつも暇な子は都合がいいから本命になりずらい」など。

なるほど~。彼のためにいつも予定を開けているという健気な女子こそ、遊びの女になりがちなんですね。

男性から見ると趣味や自分の時間を大切にしている子の方が、魅力的に見え本命になりやすいのだとか。

●本命には仕事や将来について熱く語る(37歳・自営業)

「本命には自分のことを知って欲しいから真剣な話をする」、「都合のいい子とは都合のいい話しかしない」など。

確かに男性が将来のビジョンを語ってくれた時は、「もしかして信頼してくれているのかな?」と嬉しくなるものですよね。

いかがでしたか。上記を自分に置き換えてみると、彼にとってあなたがどんな存在なのか自然と見えてくるはずです。(モデルプレス)

◆気になる彼との未来を占ってみる!?

占いサイト「運命の鏡」では、片思い、復縁、略奪、結婚など恋愛のお悩みから仕事、お金、人間関係までプロの占い師が本格鑑定。

相手の気持ちがわからない、この先の未来が知りたいなど些細な相談にも親身に相談にのってくれると人気を集めています。

◆恋愛のお悩みを本格鑑定「運命の鏡」
http://bit.ly/Aj1USg


【関連リンク】
恋愛のお悩みを本格鑑定「運命の鏡」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング