セクシーすぎる15歳女子高生が人気雑誌で専属デビュー!モデルプレスインタビュー

モデルプレス / 2012年4月6日 15時9分

モデルプレスのインタビューに応じてくれた長谷川万射(まやにゃむ)

雑誌「Ranzuki」5月号にて、新高校1年生の長谷川万射(まやにゃむ)のR's(=専属モデル)入りが決定。モデルプレスは今後ブレイク必至の最注目ギャルモデルまやにゃむのインタビューを行った。― 「Ranzuki」専属モデル入りおめでとうございます!決定した時はどんな心境でしたか?

まやにゃむ:どっきりじゃないですか?って聞いたら、本当だよって言われて、お姉ちゃんと泣きました、夢でしょー!!って。

― そもそもモデルを始めたきっかけはなんですか?

まやにゃむ:お姉ちゃんが最初にモデルをやっていて、いいなって思ってて。そしたら撮影きませんか?ってメールをもらって渋谷によく行くようになって、「Ranzuki」とかの編集部さんに声をかけてもらい撮影に参加するようになりました。

― 自分を自己分析するとどんな人ですか?

まやにゃむ:めっちゃマイペースで、しつこいって言われるくらいめっちゃかまちょ(かまってちょーだいの略)なんですよ。例えば料理してるお姉ちゃんの横で何もしないでずっと座ってたり…ずーっとお姉ちゃんにくっついてるからシスコンかもしれないです!

― いつもどんなことをして遊んでますか?

まやにゃむ:撮影とかで外には十分出てるから、普段はほとんど地元の静岡にいます。部屋でDVD見たり、テレビとかも見るの大好きなんで、けっこう引きこもりですよ(笑)。

― 今ぶっちゃけ恋してますか?どんな男性がタイプですか?

まやにゃむ:男絡み全く何もないんですよ~。好きなタイプは背が高くて、性格は大人の優しい人。付き合うなら絶対年上がいいですね、30歳までなら大丈夫です!

― 好きなタイプを芸能人に例えるなら?

まやにゃむ:山下智久さんと成宮寛貴さん。かっこ良いですよね~。

― 最近はまってるものはありますか?

まやにゃむ:youtubeでずっとコナンみてます。あれほどいいアニメはないですよ。映画とかめっちゃキュンとします。アニメはワンピースとコナンが好きです。

― 本当に大人っぽくて15歳とは思えないのですが、いつ頃からファッションやメイクに興味を持ちはじめましたか?

まやにゃむ:中1ですね、小学生の頃はふざけてメイクしたりしてたけど中1になったら常にしなきゃダメみたいな感じになりました。

― 専属モデルになられたことでスタイルキープにもより一層力が入ると思いますが、日頃はどんなことを気をつけていますか?

まやにゃむ:一応気にはしてるんですけど、私やせにくい体質なんですよね。最近お姉ちゃんに教わったのは、壁に手をつけて足を限界まであげるエクササイズで、それを10秒3セットやると太ももにいいって聞いてやってます。あと暇な時はマッサージしてますね、足とか常に動かしてます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング