人気雑誌専属モデル2人の登場にファン号泣!「本当に幸せ」

モデルプレス / 2012年4月17日 20時1分

雑誌「KATY」6月号発売記念イベントを開催(写真左から)出岡美咲、寿るい

KATY専属モデルの出岡美咲、寿るいが17日、都内にて雑誌「KATY」6月号の発売記念イベントを開催した。イベントには雨という悪天候の中、二人と写真を撮りたいという熱狂的なファンが多数参加。二人は、訪れたファンからのハグや握手の要望に気軽に応じたり、感激して泣き出した子や、緊張して話せない子に優しく声をかけるなど、終始積極的にファンとの交流を楽しんだ。

イベント後、出岡美咲は「天気の悪い中、こんなに多くの子が来てくれてすごく嬉しかったです」とニッコリ。寿るいも「発売日でどうなるかすごく不安だったけど、学校終わって制服のまま急いで来てくれた子とかいて、本当に幸せでした」と笑顔を見せた。

◆「KATY」6月号の表紙について

イベントと同日に発売された同誌6月号で、2号連続の表紙をつとめた出岡美咲は「表紙に起用していただいてすごくありがたいです。コンビニや書店などで雑誌が並んでいるのを見ると不思議な感じがしますね」と喜びをあらわに。

一方、同誌6月号より専属モデルとなった寿るいは、表紙デビューに「すごくありがたいこと」と感謝を全面に出しつつ「背が小さいので、撮影では毎回不安なんですけど、それでも自分らしさを出して、背の小さい子の見本になれるように頑張りたいと思います」と抱負を語った。

◆ファンにメッセージ

最後にファンに向けてメッセージをくれた二人。「ずっとついてきてくれるみんなには本当に感謝しているし、これからもみんなをワクワクさせられるように頑張っていくので、よろしくお願いします」(出岡美咲)、「前までは元気キャラだったんですけど、KATYに移籍して今までの自分とは違う面が見せられると思うので、そこも好きになってもらえたら嬉しいです」(寿るい)とそれぞれ語った。

なお、同イベントは、18日に東京・渋谷「リブロ渋谷店」、21日に大阪・阿倍野「SBY SHIBUYA 109 ABENO」でも開催。また、イベントの模様は5月17日発売の同誌7月号に掲載される。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
人気モデル、「Popteen」卒業を発表「もうやり残したことはない」 モデルプレスインタビュー
人気モデル3名と芸人が前代未聞のガチバトル NHK新番組スタート
元「Popteen」モデルが人気雑誌に新加入 「新たなスタートです」
人気モデル、ファン1000人と史上初の企画を実施
人気モデル3名、NHKレギュラー決定 胸キュン恋バナ披露

【関連リンク】
「KATY」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング