スッピンでも怖くない!プチプラで素肌美人を手に入れる

モデルプレス / 2012年4月21日 23時37分

スッピンでも怖くない!プチプラで素肌美人を手に入れる

美容ライターのYUKIです。桜の時期も終盤を迎えそろそろ本格的に紫外線が気になる頃となりました。老化の最大の原因は紫外線だということは皆さんご存じだと思いますが、それと同様に重要なのは保湿ケアです。

これまで様々なモデルさんや女優さんに「美肌の秘訣は?」と伺ってきましたが、皆声を揃えていうのは“保湿”。やっぱり美しい人は季節を問わず乾燥対策をしています。

洗顔、化粧水、乳液でスキンケアが完了という方が多い中、最近ではシートマスクブームということもあり最後にパックをする方も多いようですね。

パックで水分や美容成分を肌に浸透させてあげても、その後きちんと保湿クリームでカバーしてあげないと蒸発してしまうためパック代も時間もなんの意味もなくなってしまうのです。

しかし、美容液や保湿クリームは、高額なものがほとんど。1万円や2万円を超える商品もザラですよね。

そこで私が今回オススメするのは、高濃度のスーパーヒアルロン酸を配合しているにもかかわらずビックリするほどリーズナブルな「リンクルクリーム」という保湿クリーム。

あまりの安さに怪しいな…と勘ぐりつつも口コミをチェックしてみると、乾燥肌やシワ、ほうれい線、シミなどあらゆるお悩みを解決してくれるとのこと。

アンチエイジング効果にもかなり期待できるそうなので、親子兼用で美肌を目指すのもアリですね。

コスメは高ければ良いという時代はもうおしまい。質とプチプラを兼ね揃えた良質のアイテムを選ぶことも美肌への第一歩ですね。(モデルプレス)

◆480円で若さ・潤い・美肌が手に入る!?「リンクルクリーム」
http://bit.ly/JmKnfv


【関連リンク】
480円で若さ・潤い・美肌が手に入る!?「リンクルクリーム」

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング