若槻千夏、ほしのあき宅で出産トーク 「人ごとじゃない感じ」

モデルプレス / 2012年5月7日 11時21分

6月に第一子出産を控える若槻千夏

タレントの若槻千夏が、ほしのあき宅を訪れママトークを繰り広げたことをブログで明かした。出産を間近に控える若槻千夏は、先月第一子を出産したばかりの先輩ママ・ほしのあきを“質問攻め”。「柏餅を食べながらあきちゃんの出産話を聞き入る私。大声でリアクションする私。質問攻めの私。その声に泣かない赤ちゃん。かなりイイ子でした」とつづった。

ほしのあきの長女を抱いた感想は「複雑な気持ち。人ごとじゃない感じ」。「来月には私も。今日はあきちゃんが色々教えてくれたからちょっと安心」と心境を明かし、「ベビーカーも買いに行こう。アップリカ行かなきゃ!!」とママの顔をのぞかせている。

若槻千夏は今年1月、一般男性との結婚と妊娠5ヶ月を発表した。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
若槻千夏、「すでに老夫婦みたい」幸せを語る
妊婦・若槻千夏、ベビー服初プロデュース 早くも親バカ発揮?!
若槻千夏、「現在の体重は?」にアンサー お腹の子はすくすく成長
ほしのあき、第1子出産をブログで報告「口元は私にそっくり」
ほしのあき、第1子出産 所属事務所が正式発表

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング