破局までまっしぐら!?マンネリカップル8の特徴

モデルプレス / 2012年5月16日 20時45分

破局までまっしぐら!?マンネリカップル8の特徴/Photo By JacobEnos

雨が多くじめじめするこの季節。天気の影響か、カップル関係もじめじめしてきていませんか?そこで今回は、関係がマンネリ化しているカップルの特徴をまとめてみました。

1、名前で呼び合わない

「~ちゃん♪」「~くん♪♪」と初々しく呼び合っていた頃が嘘のように、「ねぇ」「ちょっと」「おい」などあっさりした呼びかけで済ませていませんか?ある調査では、下の名前でお互いを呼び合わないカップルの86%が5ヶ月以内に別れるという驚きの結果が出たとか。いきなりで相手にはびっくりされるかもしれませんが、とりあえず下の名前を呼んでみて別れの危機を回避しましょう。

2、手料理が適当

料理上手で家庭的なところをアピールすべく、手間暇かけて作っていた彼への愛情料理、最近はどうですか?星型やハート型に切ってた食材を、包丁どころかキッチンバサミで裁きレンジへポンしていませんか?美味しければいいと思うかもしれませんが、男性は意外に見栄えを重視するもの。星型ハート型まではいかなくとも、ソースやケチャップでちゃっちゃっと絵を書くとこから始めてみましょう。

3、下着姿でふらふらする

彼の前では着替えられないといった恥じらいはどこへやら、帰ったら速攻服を脱ぎ捨て下着姿でふらふらしてはいませんか?いつも見てる姿を前に、きっと彼はドキドキを感じなくなっているでしょう。慣れ親しんだ仲だからこその、貴重な下着姿です。いざという時まで出さずにとっておきましょう。

4、おならをしても反応なし

おならさえ受け入れてくれる彼って最高!と解禁したら最後、今ではお互い反応せずただの生理現象として処理してはいませんか?親しき仲にも礼儀あり、男性が女性のおならに対しかわいいと思うことはまずないでしょう。まして女性の色気など感じるはずがありません。

5、すっぴんに驚かれない

彼の前では常にフルメイクが当たり前だったのに、今はどうでしょう?まゆげさえ書かないドすっぴんで過ごしてないですか?素顔を見せれることはいいことですが、彼にとっては全く刺激になりません。時にはメイクマジックの力を借りて、いつもと違う自分を表現し彼を驚かせましょう。

6、髪型を変えてもいっこうに気づかれない

ヘアサロンで大胆なイメチェンをはかり彼に気付いてほしいとうきうきしているのに、いつまで経っても気付かれず堪りかねて自分から暴露することありませんか?決して怒ってはいけません、それは彼が普段あなたの外見にそこまで注目してない証です。やはり、メイクやヘアアレンジなどで適度に彼の興味を惹くことが必要ですね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング