指原莉乃、グループ移籍後初のブログ更新 ファンの反応は?

モデルプレス / 2012年6月16日 15時44分

6月16日付でAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃

AKB48のメンバーとして活躍していた指原莉乃が16日午後、オフィシャルブログにてHKT48への移籍を改めてファンに報告した。指原莉乃は、同日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に総合プロデューサーの秋元康氏と共に出演。先日週刊誌で報道された元カレとの交際について「事実でないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と一部報道を認め、心配を掛けたファンに涙ながらに謝罪。秋元氏は、そんな指原に対しAKB48の姉妹グループで福岡県福岡市を拠点として九州地方を中心に活動するHKT48への移籍を通達した。

その後、指原は4日ぶりにブログを更新し、「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と改めて謝罪し、グループ移籍を正式にファンに報告。

今の心境については「これからどうなるのか、それは、全くわかりません。がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです」と綴り、「みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです」と力強く語った。

また、ファンから寄せられたコメントを読んだという彼女は「HKTのメンバー、ファンのみなさんにすぐに認めてもらえるなんて、思っていません。HKTのみんなが、いままでの時間、がんばってHKTをつくってきたのも、同じメンバーとして、わかっています。とにかく、がんばります」と奮起。ブログの文末を「HKT48 指原莉乃」という表記で締めくくった。

この報告に対し、ファンからは

・「頑張ってなんて言葉をかけてもいいかわからないけど全身全霊を掛けて応援します!」
・「HKTのファンのかたに認めてもらうためにもがむしゃらで頑張ろう。がむしゃらで応援するよ。何があってもさっしーを応援していきます」
・「さっしーーー!大丈夫だよ!博多に行っても応援するからね!さっしーの謙虚で健気なところが大好きだし\(^_^)/さっしーが入ったら HKTも今より人気になるよ!知名度もあがるはず(*^^*)」
・「どんなさっしーでもさっしーに変わりはない。ずっと着いていきます!さっしーが大好きだから\(^o^)/」
・「さっしー頑張って!!うちわずっと何があってもさっしーの味方やからな!!!」
・「さしこーー!応援するよ(*^^*)わたしは福岡に住んでるから会いに行くね(*^_^*)さしはららしく頑張って、早くAKBに戻れますように」
・「どこにいても大好きだよ」

など励ましのメッセージが続々と寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
指原莉乃、「いいとも」でHKT48移籍を語る タモリ「今日でお別れ?」
指原莉乃、騒動後初の握手会参加 ブログでコメント
指原莉乃、AKB脱退の最終日を延期
指原莉乃 、AKB48から離脱 交際報道で処分 泣きながら「ごめんなさい」
指原莉乃、美脚を大胆に披露 総選挙は秋元氏からダメ出し!?

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング