剛力彩芽、ウエディングドレスにご満悦 武井咲のショートヘアにコメント

モデルプレス / 2012年6月19日 18時9分

雑誌「with」主催の読者イベント「第4回 with ウェディング塾(キャンプ)」にゲスト出演した剛力彩芽

女優の剛力彩芽が19日、東京都文京区・椿山荘で開催された雑誌「with」主催の読者イベント「第4回 with ウェディング塾(キャンプ)」にゲスト参加。イベント前の記者会見に応じた。この日もすっかり彼女のトレードマークとなったショートヘアで報道陣の前に姿を表した剛力彩芽。同日にほかのイベントで同じ事務所の武井咲が、短髪のウィッグを被ってショートヘアを披露したことに話が及ぶと「そうなんですか?」と驚きつつも「すごく楽なのでおすすめです。どんな服にも合わせやすいですしね」とショートヘアの先輩としてコメントしていた。

◆理想の結婚式

結婚をテーマにした同イベントに純白のウェディングドレスで登場した剛力彩芽は、「お仕事で何度か着たことありますが、普段は着ないのでやっぱり新鮮。ちょっと大人になったなって感じます」とご満悦。理想の結婚式は「ディズニーランドのシンデレラ城でやれたら素敵ですね」と目を輝かせた。

結婚の時期については「自分のことが一人前にできるようになれたらですね。年齢は関係ないです」といい「たとえ何歳であってもキレイなママでいることが大切。子供にいつまでも『可愛いね』って言われたい」と理想のママ像に言及し、仕事でウエディングドレスを着ると婚期を逃す、というジンクスには「そんなジンクスは裏切ってやります」と力強く宣言した。

◆理想の男性

剛力彩芽と言えば“剛力”という名字も彼女を輝かせるキーワードだが、それについては「結婚しても、できれば受け継いでいきたいですね」と本音を吐露。理想の彼は、名前に似合う強そうな男性ではなく「一緒にいて楽しい人。いろいろなところに出かけて笑わせてくれる人がいいですね」と夢を膨らませていた。

2009年より毎年開催される「withウエディング塾」は、式場、ドレス、リング選びなど結婚にまつわる「知りたい」と「夢」がたくさんつまった人気イベントで、女性150組300名を招待。

今年は剛力彩芽をはじめ、昨年12月に入籍したスザンヌがドレス姿をお披露目。大人気占星術研究家・鏡リュウジ氏による「結婚診断書プレゼント&トークショー」、withモデル総出演のウエディングドレスショーなど盛りだくさんの内容が展開される。(モデルプレス)


■「withウエディング塾」
開催日:2012年6月19日(火)
開場:18時/開演:19時(予定)
会場:椿山荘 東京都文京区関口2-10-8

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング