小森純、イケメン夫とイベント初共演「勢いでやっちゃうかも…」

モデルプレス / 2012年7月6日 13時12分

夫・今井諒(右)とイベント初共演を果たした小森純(左)

モデルでタレントの小森純が6日、都内にて自身がプロデュースした「骨盤巻くつぼダイエット」の発売イベントを開催。元モデルのイケメン夫・今井諒とイベント初共演を果たした。明日(7月7日)で結婚1周年を迎える小森純は、2年目の目標を聞かれ「子供だね」ときっぱり。しかし最近は夜の営みが「すっかりなくなってしまった。まだ1年なのにやばいっしょ!?」と悩みを打ち明け、「明日は結婚記念日なので、勢いでやっちゃうかも…」と期待を膨らませて夫・今井諒に視線を送った。

結婚1年を「ギリギリなことがいっぱいあったけど楽しかった。改めて彼と結婚して本当によかったです」と笑顔で振り返った小森純。しかし彼の浮気は常に疑っているようで「最近、寝る前に携帯をずっといじっているんですよ。チェックしたら何か出てくるかもしれない」と暴露。すると今井諒は「削除しているから大丈夫。“気持ち”は浮つかないようにする」と笑いを誘うも、小森純から「“体”もダメだからな!」とパンチを食らわされ“鬼嫁ぶり”にタジタジだった。

◆夫・今井諒が重大発表

「骨盤巻くつぼダイエット」とは、小森純プロデュース×つぼ整体師・福辻鋭記先生完全監修のもと開発された、骨盤矯正ベルトを腰にまくだけでスッキリボディを手に入れられるダイエットサポートアイテム。イベントでは同アイテムを使い、無理なく3ヶ月で10.5キロのダイエットに成功したモデルとともに、商品の特徴をアピールした。

またこの日、今井諒はモデルとして活躍していた時代の写真を公開。小森純と結婚してから太り続けていることを明かし「骨盤巻くつぼダイエットを使って、2ヶ月以内に5キロ痩せます」と宣言。小森純は今井諒のダラシなさを指摘しつつも、最終的には「サポートします」と約束し、2人の絆の深さを見せつけていた。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
小森純、子作りで「旦那にプレッシャー」
小森純、夫の“遊び”は想定済み「それはそれでおもしろい」
小森純MCのギャル向け情報番組スタート 視聴者も多数参加
小森純、衝撃の“恐顔”メイクで登場!夫からは「浮気するわって言われた」
小森純、鈴木奈々ら人気モデルが祝福!「GRP」5周年突破

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング