板野友美「心機一転」イメチェン姿を披露

モデルプレス / 2012年7月13日 17時0分

イメチェン後の板野友美/オフィシャルブログ(Ameba)

AKB48の板野友美が、ブログでヘアチェンジを報告。“心機一転”イメチェンした姿を披露した。板野友美は「ずっと明るかった髪を暗くしました♪ちょっと飽きちゃったので(笑)心機一転」とつづり、1枚のセルフショットを公開。ハイトーンのロングヘアが定番だった彼女だが、今回は黒に近いブラウンで全体をカラーリング。前髪をかきあげたラフなスタイリングも相まって、より大人っぽさが増した印象だ。

今月3日には21歳の誕生日を迎え「もっと素敵な女性になれるように頑張ります」と意気込んでいた彼女。今回のイメージチェンジは大人の女性への第一歩と言えそうだ。

ファンからは、

・「かわいいね♪めっちゃ似合ってるょ(*´∀`)」
・「明るい髪色も可愛いけど、暗い髪色も可愛いすぎる」
・「すごい大人っぽい!ともちんはどんな色でもすごい似合っててかわいい」
・「スゲー大人っぽくて(*^_^*) 俺は好きだな!」

など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
板野友美、21歳誕生日に感極まる「友についてきて」
板野友美、「ギャルママに見える?」 美人はとこをブログで紹介
板野友美、「1年間悩み続けました」…苦悩の日々を告白
新しいネイル/板野友美
板野友美、レディー・ガガのライブへ「感じるものがたくさんあった」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング