梨花が唯一実践する美ボディキープ法とは

モデルプレス / 2012年7月28日 12時49分

「MORE」9月号(集英社、2012年7月28日発売)表紙:梨花

女性誌レビュー/7月28日発売の雑誌「MORE」9月号のカバーガールに、人気モデルの梨花が登場した。◆梨花が唯一実践する美ボディキープ法とは

胸の谷間がチラリと覗いたミントグリーンのロンパースをすらっと着こなし、出産後初となる同誌の表紙を飾った梨花。誌面では、夏のスタイルのマストアイテムだというデニムやワンピスタイルを中心とした4パターンのカジュアルコーデを、とびきりの梨花スマイルで披露している。

インタビューでは、おしゃれの悩みから美の秘訣、更には素敵に年齢を重ねるためのアドバイスまで、読者から寄せられた112個の質問に本音で回答。

産後、より引き締まったボディが印象的な梨花だが、唯一しているのは「寝る前にカラダを伸ばすことだけ」。肌の調子が悪い時は、長風呂をすることでまずは毛穴を開くところからケアをするといい、服にしても人生にしても「何かを足す前に全部リセットして、なくすことが大事」と力説している。

また、今の夫とは破局からの復活愛ののち結婚に至った梨花。破局後、辛さを乗り越えるために実践したことなど恋にお悩みの読者の参考になるポジティブな梨花語録が満載だ。

◆てろふわワンピで暑い夏を賢く乗り切る!

さらに今月号の特集「今すぐ着られる『秋めき服』をフライングゲット!」では、厚い夏でも涼しく、秋本番まで着回し可能な「優秀秋めき服」を一挙紹介。

オータムカラートップス、レディスカート、“ちょいサバ”クロップドなど流行り間違いなしの優秀アイテムが並ぶ中、注目なのはてろふわワンピース。

重ね着しやすいノースリ、半袖タイプをチョイスすれば、一枚で長期使用が可能。この夏秋必須のヘビロテアイテムになること確定だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・新しい靴・新しいバッグ222

・買い足しタイミング完璧♪夏→秋「衣替え着回し」62

・濱田マサルさんの「秋イチメイク」予言の書

・「秋新色コスメ」使えるものだけSCOOP!

・美人をつくる「インナービューティー」

さらに今月号には特別付録として、「スピック&スパン 夏色★水玉ポーチ」、「切るほど可愛い モテヘアBest62」がついてくる。

情報提供:「MORE」(集英社)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
梨花、半年ぶりに人気雑誌へカムバック
梨花、7年ぶり「徹子の部屋」出演 生死さまよう出産を振り返る
梨花、押切もえ、蛯原友里ら豪華モデルが集結!真山景子結婚パーティー
梨花、約2年ぶり「いいとも」テレフォン出演
梨花、“どスッピン”で39歳バースデーパーティー

【関連リンク】
「MORE」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング