安室奈美恵、乙女心をチラリ「かわいいねって言われたい」

モデルプレス / 2012年7月31日 14時39分

「with」9月号(講談社、2012年7月28日発売)表紙:安室奈美恵

女性誌レビュー/雑誌「with」9月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。◆安室奈美恵の複雑な女心

今夏トレンドのモノトーンスタイルを、黒チュチュスカートや白シフォンスカートといったふんわりサマーアイテムで大人ガーリーに着こなした安室奈美恵。

誌面のインタビューではデビュー20周年を迎えてもなお自身のスタイルを追求し女子の憧れで居続ける安室奈美恵に、一風変わった男性目線の質問をぶつけている。

かわいいとキレイ、どっちを言われるとアガる?という質問に、「かっこいいって言われるのが、一番嬉しいですね」と回答した安室奈美恵。

実際「ステージに立ってるときは、男性からはとげとげしく見えちゃってるかもしれない」とクールに振る舞う一方「でも好きな人からは、やっぱりかわいいねって言われたいかな(笑)」と複雑な女心をのぞかせている。

◆夏を涼しくレディーに乗り切る最強アイテムとは?

さらに今月号の特集「すぐできる!かわいくなれる!8月の“即マネ、ワザありコーデ”」では、この夏を涼しく、ちょっぴり大人に乗り切るファッションテクが大集合。

手持ちのモノトーン服を使った「晩夏モノトーンのススメ」、夏コーデに秋小物をプラスしたり、秋色の夏素材アイテムをチョイスするといった「夏コーデにちょい盛りで秋シフト」の2大テーマで紹介している。

「晩夏モノトーンのススメ」で最強アイテムと紹介されているのは、鎖骨を綺麗に見せてくれる白シャツ。

ウエストをマークする華奢なベルトを加えれば、どんな黒ボトムも涼しげに女度アップすることうけあいだ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・ものすごくかわいくなれるワンピース

・聡子フェミニン、8月のおしゃレッスン

・夏→秋 スライドの天才!50Days×2

・今度こそ、“巻く”を極める!

さらに今月号には特別付録として、「AG by aquagirlのツインポーチ」がついてくる。

情報提供:「with」(講談社)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
安室奈美恵、井筒監督から熱烈オファー
「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー
安室奈美恵、またも女性ソロ史上初の大記録樹立
安室奈美恵、デビュー秘話を語る
安室奈美恵、透けワンピから美くびれチラリ

【関連リンク】
「with」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング