西内まりや&本田翼らが“見た目OK男子”を決定

モデルプレス / 2012年8月7日 10時33分

左から:きゃりーぱみゅぱみ、本田翼、西内まりや、河北麻友子/画像提供:関西テレビ

8月7日(火)よる11時より放送の「キャサリン」(関西テレビ・フジテレビ系)は、モデルの河北麻友子、西内まりや、本田翼が登場する。今回のオンエアでは、MCのきゃりーぱみゅぱみゅが、河北麻友子、西内まりや、本田翼を迎えて新企画「見た目OK男子GP」を実施。これは街で見つけた男性のスナップ写真を見て、4人が恋愛対象となりえる“見た目OK男子No.1”を決めるというもので、5人のスナップ写真から1人を選び、5回繰り返した後、選ばれた5人で決勝戦を行う。4人は早速「ネイルすごいかわいい!」など、おしゃれ好き同士で早速打ち解けた様子で、早々からガールズトークで盛り上がる。 

企画では、最初の5人のスナップが並ぶと個性的なメンツに全員頭を抱える。即断できない一同は、ダメだと思う男性から選ぶことに。「単純に暗い!」(西内)、「ピタッとし過ぎ!」(本田)、「頑張りすぎな気がする」(河北)、「セカバン(セカンドバック)みたいなのが苦手」(きゃりー)などと遠慮ないダメ出しをするが、選ばれたメンズたちには「かわいいー!」「顔もなかなかじゃないですか!」と称賛する。

そんな中、西内が「又吉(直樹)さんに似てません?」とMC又吉似のスナップを発見。きゃりーも「似てるかも!」と同意する中、河北が「又吉さんは、もうちょっと暗い感じですよね?」とばっさり斬り捨てる場面も。スタジオで又吉は、思わず「誰がやねんっ!」と突っ込んでしまう。

回を重ねるにつれ、全員一致で1位が決まる回や、意見が割れる回、誰かの最下位が誰かの1位になる回など、展開もさまざま。意見や好みの違いを語る内に、それぞれの理想の男性像が浮かび上がる…。

若手ファッションリーダーたちの理想の男性ファッションや、男性のどこを見ているかなど、他では見られない一面が明らかとなるオンエアを是非お見逃しなく。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
山Pと共演に人気モデル「死にものぐるい」
西内まりや、号泣 フランス人を熱狂の渦に
西内まりや、ピカル・白鳥美麗と「Seventeen」でW表紙
本田翼、20歳に!幕開けは「愛して愛してやまないあの方と」
西内まりや、憧れの女優とすっぴん2ショット

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング