デート中に男性を萎えさせる女性6の行動

モデルプレス / 2012年8月11日 9時30分

デート中に男性を萎えさせる女性6の行動/Photo By chantel beam photography

本来楽しいはずである彼とのデートを、自分の言動のせいで台無しにしてしまった経験ありませんか?今回はそんな、デート中に男性を萎えさせる女性の行動をまとめてみました。

1.食べることしか頭にない

その街のグルメ情報を事前に調べ尽くし、テレビのロケ並みに美味しい店をはしごする。移動も多くゆったり会話を楽しむことも出来ず、もちろんムードなんて一切なし。

2.ガムをくちゃくちゃ噛み続ける

ガムを噛む行為は、相手の気を想像以上に散らせるもの。また口数も少なくなるため「つまらないのかな…」とあらぬ誤解を生む可能性大。

3.本気で買い物

下着や服など自分の買い物に本気で明け暮れ、終始放置プレイ。最初は試着に付き合ってくれた寛大な彼も、さすがにだんだんと嫌気が差してくるはず。

4.デート開始早々「今日~時にどこどこで用事があるからそれまでね」と告知する

デートプランを万全に組み、夜のお楽しみシチュエーションまで考えていたにも関わらず、それをガラリと覆す発言を初っ端にされると途端にやる気を失ってしまうはず。前もって、知らせておくのがマナーというもの。

5.暑い、疲れた、動けないなどマイナス発言を連発

つい甘えて、彼に気を使わせるようなNGワードを連呼。「しょうがないなぁ~」と自分のペースに合わせてくれていた優しい彼でも、限度を超えると「面倒くさい女だな」と思ってしまうかも。

6.イケメンを見ると「あの人かっこいい!」と必ず目で追う

「あの子かわいい」と彼にわき目をされたら嫌なように、男性も女性のそういった行動を良しとはしないはず。デート中は彼だけに集中し、あなただけ見てるというラブテレパシーを放つべし。

いかがでしたでしょうか?

あの時彼が急に不機嫌になったのはこういうことだったのか…とその原因に改めて気付いた方もいるのでは?

せっかくのデート、彼のハートをますますヒートアップさせるようなモテ女的行動目指したいものですね。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
男性が思わず逃げる「重~い女」7の行動
是非ともゲットしたい!「理想の旦那」と言える男性7の特徴
向かうところ敵無し!「第一印象の良い女性」7の特徴
脱マンネリ!彼の愛を確かめる6つのテクニック
付き合いはじめの彼にしてはいけない4つの質問

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング