西山茉希、早乙女太一との近況を明かす

モデルプレス / 2012年8月9日 7時39分

「カロリーコントロール・アフォガード」の発表会見に登場した西山茉希

モデルの西山茉希が8日、都内で行われた江崎グリコ「カロリーコントロールアフォガード」の発表会に華やかな浴衣姿で登場した。冷たいアイスに、フルーツソースやリキュールをかけて様々な食べ方を楽しむ“アフォガード”。同イベントでは、8月10日の「カロリーコントロールの日」に合わせ、江崎グリコの低カロリーアイスとフルーツカクテルバーがコラボレーションした新メニューのPRが行われた。

過去酒豪ぶりが話題となった西山茉希は、アイスを試食し「おいしかった。でも食べているうちに酔っ払っちゃいそうなので気をつけたいです」とコメント。

浴衣については「女の子だからか、やっぱり嬉しいですね。去年も今年もお仕事でしか着れていないので、なんとか麻布十番祭りあたりに行きたいなと思ってるんですけど」と語り、多忙な様子をうかがわせた。

6日に第1子を出産したモデル仲間の木下優樹菜に対しては、「人間的にすごく好きな女性。本当におめでとう」と祝福。自身の交際について聞かれると「順調です」と笑顔で返し、幸せオーラを漂わせていた。

コラボメニューは、8月10日(金)から31日(金)までの期間限定で、絵の具パレットで5種類のリキュールを提供する“リキュールアフォガード”や、今年のトレンドの黒ビールを使った“黒ビールアフォガード”など大人な甘さのアフォガードを都内バー4店舗で展開する。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
西山茉希、バスタイムの習慣を語る
渋谷に新名所誕生!?西山茉希ら著名人が来場
西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
西山茉希、早乙女太一との“喧嘩騒動”後初の公の場
西山茉希、恋人との喧嘩騒動を謝罪「軽率な行動が招いた結果」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング