小嶋陽菜、こぼれ落ちそうな“マシュマロ美乳”で悩殺「サービス精神に感服」の声

モデルプレス / 2016年11月18日 6時0分

“マシュマロ美乳”を披露した小嶋陽菜/FRIDAY 11月18日(金)発売号/撮影:彦坂栄治

【小嶋陽菜/モデルプレス=11月18日】AKB48の小嶋陽菜が18日発売の週刊誌「FRIDAY」に登場。今号は32周年記念号と銘打ち、カラーページを増量。目玉企画として16ページに渡る小嶋の撮り下ろしブック・イン・ブック写真集を掲載する。

撮影は、9月上旬に行われたハワイにて実施。小嶋のチャームポイントである“マシュマロ美乳”を大胆にフィーチャーし、男性誌グラビアでは初めてとなるランジェリー撮影では、セクシー&キュートなポーズを連発した。中には、ブラのストラップを引っ張って、“マシュマロ美乳”がこぼれ落ちそうになる刺激的なカットや、背中を大胆に露出したセクシーショットなども収められる。

◆小嶋陽菜のグラビアにかける姿勢

担当者は「AKB48の“写真集女王”こじはるが、FRIDAY創刊32周年を華やかに盛り上げてくれました!」と胸を張り、「小嶋さんはグラビアに取り組む意識がとても高く、ロケ先まで自前の撮影用の小道具を持参してくれたり、空き時間を使って衣装に使う下着を自分で買いにいったり、積極的に撮影に臨んでくれて、そのサービス精神に感服」と小嶋の仕事にかける姿勢を絶賛。

来年2月22日にはAKB48卒業コンサートを控えている小嶋。担当者も「過去最高に美しくてセクシーなグラビアに仕上がっているのでぜひチェックしてください!」と自信をのぞかせており、AKB48の“写真集女王”としての真価を後輩たちに示すような、意欲的なグラビアとなっている。(modelpress編集部)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング