菊地亜美、12kg太ったことを告白「さすがにやばい」

モデルプレス / 2016年11月18日 12時6分

菊地亜美、12kg太ったことを告白「さすがにやばい」/写真は2015年1月撮影 (C)モデルプレス

【菊地亜美/モデルプレス=11月18日】タレントの菊地亜美が17日放送の読売テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時 ※この日は9時からの2時間SP)にゲスト出演。最近、体重が12kg増加したことを告白した。

出演者一同から「最近太りましたよね?」と追及され、「最近12kg太った」と正直に打ち明けた菊地。

2014年には約9kgのダイエットに成功し、話題を呼んだが、現在はリバウンドに苦しんでいるようで「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

◆体重が増えたら「松本さんにハマった?」

しかし、体重が増えたことで「今までダウンタウンさんの中では浜田さんにハマってたんですね。でも太ってから松本さんにもハマりだしちゃって!」と松本との共演で手応えを感じる機会が増えたことを力説。

他番組で共演した際にも、やりやすい女性タレントに菊地の名前が挙がった際、「松本さんが小さい声で“菊地はやりやすいよなぁ”と言っているのを私は聞き逃さなかった!」とアピールした。

呆れ顔を見せる松本に対し、菊地はさらに「ハマってますよね!お気に入り!」とたたみかけ、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング