佐々木希の“美胸”にうっとり 身体づくりを経て挑んだプロ魂も明らかに

モデルプレス / 2017年2月7日 11時9分

佐々木希の“美胸”にうっとり(提供画像)

【佐々木希/モデルプレス=2月7日】モデルで女優の佐々木希が、10日より全国でオンエア開始となるユニクロの新TVCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演。ワイヤレスブラジャーを着用した姿で、美バストを披露している。

下着の撮影とあって、CM出演が決まってから、身体づくりに励んだという佐々木。年末年始に帰省したときも、食べる物に気を使っていたという。

また撮影現場には、佐々木の愛犬も登場。佐々木の美しい姿、表情にスタッフ一同思わず「かわいい!」と声を上げていた。

◆佐々木希の起用理由は?

同社は、佐々木の起用理由を「デビュー当時から変わらない透明感と美しさに加え、歳を重ねるごとに、自分らしく自然体に生きる姿に共感し、起用させていただきました」と説明。

佐々木は「CMの中で、『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』という言葉がありますが、歳を重ねるごとに考え方も含めてシンプルでありたいな、と思うようになりました。お洋服や考え方がシンプルになってからはストレスがなくなり、『シンプル』というのは自分にとってとても大事な考え方だと気付かされました」とコメントした。(modelpress編集部)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング