乃木坂46桜井玲香、セクシー振り向きショットにドキッ!秋元康も絶賛「こんな表情を見せるのは珍しい」

モデルプレス / 2017年2月17日 8時0分

乃木坂46桜井玲香ファースト写真集「自由ということ」撮影/Takeo Dec. 光文社刊

【桜井玲香/モデルプレス=2月17日】乃木坂46のキャプテン・桜井玲香のファースト写真集「自由ということ」(3月8日発売)の表紙が決定した。

ファースト写真集の表紙に選ばれたのは、髪の毛を後ろでまとめて肩を大胆に出したドレスで振り返る写真。エレガントな美しさの中に大人の色香を漂わせた、ドキッとするショットとなっている。

◆秋元康氏も絶賛のコメント

帯には、総合プロデューサーの秋元康氏からの言葉が書き添えれており「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」とコメントを寄せた。

表紙の撮影場所は、マレーシアのランカウイ島。フォーシーズンズホテルの1.5キロに及ぶ真っ白なプライべートビーチをバックに、肩が大胆に開いた黒いドレスで日中に撮影したものだ。

◆桜井玲香本人も自信

桜井は今作について「自分も初めて見るような表情もたくさんあって、私ってふだんこういう表情するんだ!という発見がたくさんありました。衣装も全部自分の好みにしてもらって、本来、私はこういう感じなんですよというのを表現できてるんじゃないかなって思います」と語っている。(modelpress編集部)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング