深田恭子の「霊長類最強女子会」が話題 「交友関係広すぎ」と驚きの声

モデルプレス / 2017年3月15日 12時24分

深田恭子 (C)モデルプレス

【深田恭子・いとうあさこ・吉田沙保里/モデルプレス=3月15日】女優の深田恭子が15日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのいとうあさこと女子レスリングの吉田沙保里選手との3ショットを公開している。

10日にも「先日の女子会」としていとう、吉田選手との3ショットを投稿していた深田。「もう次に会う約束もしたんだ」とつづっていた通り、早々に女子会が実現したようで「あのね本当にもう会えちゃった」と喜びの報告。

それぞれを下の名前で親しげに呼び、「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて...恋に落ちた...天井がすぐ近くにあった...笑...あさこちゃんは実況中継してた…」と楽しいひとときを振り返っている。

◆異色の3人が仲良しで可愛い

女優、お笑いタレント、アスリートとそれぞれ職業は異なるが、深田と吉田選手は同い年の34歳と共通点も。

コメント欄には「異色すぎる3人だけど楽しそうなのが伝わってくる」「めっちゃ楽しそう」「深キョンが持ち上げられてるところ見てみたいw」などと反響。「霊長類最強女子会だね笑」「恭子ちゃん意外な友達多い!」など、吉田選手の異名“霊長類最強女子”にちなんだコメントや、深田の交友関係の広さに驚く声も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:深田恭子/所属事務所

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング