川栄李奈、ヒロイン役で見せた“ショートカット”が可愛すぎる!関西弁とのコンボに「癒やしの極み」の声

モデルプレス / 2017年3月19日 12時26分

川栄李奈(画像提供:所属事務所)

【川栄李奈/モデルプレス=3月19日】女優の川栄李奈が、15日に放送されたドラマ「アオゾラカット」(NHK BSプレミアム)でショートカット姿を披露し、話題を呼んでいる。

◆川栄李奈のショートカット&関西弁が話題に

同作は、大阪市西成区を舞台に、美容師の息子である主人公・川村翔太(林遣都)が父・吾郎(吉田鋼太郎)に反発、葛藤を経て和解する姿を通じて、生まれ育った街の魅力を再発見するヒューマンコメディー。川栄は吾郎が営む美容院の店員・仲井遥を演じた。

劇中では、ショートカット姿を披露する場面もあり、ネット上では「りっちゃん(川栄)のショートがカワイすぎる問題」「長いのも好きだけど、ショートも超可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響。関西弁のセリフにも「川栄さんの関西弁すごくいい!一気にファンになった」「川栄×ショート×関西弁のコンボは癒やしの極み」と話題になった。

◆“でこ広すぎ”も「問題なし」

また、自身のTwitterでも「アオゾラカットにて。髪を切ってもらいました」と、ショートヘア姿の写真を公開。

「ウィッグがずれて髪の毛でちゃうよ~と思ったのに、でこ広すぎて全然髪の毛に行き着いてなかった時の写真」との説明も添えられているが、「可愛いから何も問題なし」「デコ出しもキュート」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:川栄李奈/所属事務所

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング