ぺこ&りゅうちぇる夫妻、挙式後初の公の場 結婚指輪を披露

モデルプレス / 2017年9月14日 16時33分

ぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月14日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が14日、都内で行われたイベントに出席。10日に都内で挙式・披露宴を行った二人は、嬉しそうに結婚指輪を披露した。

冒頭のあいさつでは、りゅうちぇるが「りゅうちぇるで~す」と薬指に光る指輪をアピール。また、緑と黄色をベースとしたファッションについて「ペアルックみたい」とMCより声をかけられると、ファッションとともにおそろいの指輪を披露してみせた。

◆式を終えて結婚を実感

入籍したから9ヶ月ほどが経ったが、ぺこは「入籍して9ヶ月になるが、実感がなかった。式を挙げて結婚したと実感できた」とコメント。

ゴールドの指輪については「ゴールドにしたいと話していた。服にも合うし、かわいいので」と説明し「中にお互いの名前が入っています」と笑顔で語った。

挙式を終え「子どもの予定は?」と聞かれると「早くほしい~」と胸を膨らませたりゅうちぇる。しかし「子どもの前に新婚旅行」と計画を明かした。

◆ぺこ&りゅうちぇるのこれまで

二人は高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタートさせる。

そして、2015年9月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に揃って出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるのぶっ飛んだキャラクターで脚光を集め、2016年に一躍ブレイク。2016年12月31日に結婚を発表した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング