新婚・藤澤恵麻、ウエディングドレス姿で挙式を振り返る “花嫁”にメッセージ

モデルプレス / 2018年2月5日 20時49分

藤澤恵麻(撮影:山本幸司)

【藤澤恵麻/モデルプレス=2月5日】女優の藤澤恵麻が2日、東京・六本木のグランドハイアット東京で開催されたエマリーエ デザイナー・エマ理永氏による「本当の花嫁さんのファッションショー」に出演した。

◆藤澤恵麻、ウエディングドレス姿で魅了

昨年11月、同ホテルで挙式をした藤澤は特別ゲストモデルとして出演し、観客160名のプレ花嫁たちを魅了。

ショーでは、自身の結婚式でも着用したオートクチュールで創られた清楚な純白のウエディングドレスと、胸元などに施された繊細なレース使いや上品なバラのモチーフが特徴的な新作ドレスの2着を披露した。

◆挙式を振り返る “花嫁”の先輩からメッセージも

エマ理永氏とのトークショーでは、11月の挙式を振り返り「自分にとって大事な方々に見守っていただいて、とても幸せな時間を過ごすことができました」とコメント。

「私にとってエマリーエは憧れのドレス。お仕事で着させていただいたことはありましたが、是非とも自分の結婚式で着たかった、その夢が叶って本当に幸せでした」とウエディングドレスを着た感想を明かし、会場に集った挙式を控える花嫁たちに「個人的に経験をしてみて、結婚式の準備は楽しいこともあるけれど、大変なこともありました。でも、運命の1着に出会い、人生の素敵な1ページを過ごすことができて、式を挙げて本当に良かったという想いです。是非皆さんにも、運命のドレスに出会い素晴らしい幸せなひと時を過ごしていただきたいと思っています」とメッセージを贈った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング