中居正広・ウエンツ瑛士らのプライベートの素顔は?ヒロミが秘話を語る

モデルプレス / 2018年6月13日 2時31分

ウエンツ瑛士(C)モデルプレス

【ウエンツ瑛士・中居正広/モデルプレス=6月13日】タレントのヒロミが12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。中居正広、ウエンツ瑛士らとのプライベートでの親交を語った。

◆ヒロミが親交のある後輩を明かす「中居とか松岡とか…」

ヒロミは、長年親交のある藤井フミヤと進行役のウエンツとともにアポなしロケを敢行。ヒロミは自身について「溶け込むのに時間がかかる。俺は結構心開かない」と言い、「俺に近付いてきたのは昔は中居(正広)とか(TOKIOの)松岡(昌宏)とかさ。結構ジャニーズの子はくっついてきてた。それ以外で最近ではこいつ(ウエンツ)ぐらいだからね。普通にご飯とか食べに行ったことあるのはウエンツぐらい」とウエンツと親交があることを明かした。

◆ヒロミ、ウエンツとの関係を告白「挨拶来た時無視してやった」

ヒロミとウエンツの親交は、番組を1年ほど前に一緒にやって以来で「全然古くもない」そうだが、「本当に好きではなかったんだよね」とニヤリと笑うヒロミに対して「大好き。ヒロミさんマジで俺の事大好きなんですよ」とウエンツが余裕の表情を見せるなど息もピッタリ。

さらにヒロミが「一回麻雀をやったことがあって中居が(ウエンツを)連れてきたんだけど、その時にこいつがあまりにもうるさくて。ずっとうるさいから俺途中で帰ったのね。それで番組でたまたま一緒になって(ウエンツが)挨拶に来た時に、俺は好きじゃないから無視してやったら、それをテレビで『あの人(ヒロミ)に無視された』って話しやがって」と暴露すると、ウエンツも「ゲラゲラ笑いながら『あの人本当にヒドいっすよね』ってすごい喋ったんです」と全く悪びれない様子で笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング