関ジャニ∞渋谷すばる、ロケ中にファンに遭遇「頑張ってほしい」と激励受ける 横山裕も“代弁”に感謝

モデルプレス / 2018年6月14日 12時46分

【渋谷すばる/モデルプレス=6月14日】関ジャニ∞がレギュラーを務める13日深夜放送のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ/毎週水曜深夜0時25分~1時20分 ※関西ローカル)内で、横山裕と渋谷すばるがロケ中にファンに遭遇する場面があった。

◆渋谷すばる「ジャニ勉」最後のロケでファンに遭遇

関ジャニ∞のメンバー2人が関西を“街ブラ”するロケコーナー「2/∞」。この日は渋谷にとって、関ジャニ∞として最後のロケとなり、“心友”でもある横山とともに街ブラしていると、関ジャニ∞のファンと遭遇した。

「ロケ地めぐりをしようと思って」と話す女性2人組のファンは、「今すばるくんの話してたんですよ」とまさかの展開に涙声に。横山も「すごいな!すばるの話してたらすばるが来たん?」と驚き、渋谷が「どんな話してたん?俺の」と尋ねると、「すばるくん頑張ってほしいねって」と激励が送られた。「そらそうやわな(笑)」と笑う渋谷の横で、横山は「みんなが言いたいこと言ってくれてありがとう!」とファンの代弁に感謝。渋谷は「頑張るわ!」と笑顔で約束した。

◆“代弁”にファン涙

番組を視聴していたファンからは「すばるくんの最後のロケに遭遇したファンの方うらやましい…そして代弁ありがとう」「すばるくんの『頑張るわ』に泣いた」「ファンがみんな思っていること。すばるくん本当に頑張ってほしい…」「ファンの思いが届いたのかな」「ジャニ勉だからと油断して見ていたらすばるくん…涙出る」など涙する声が多く寄せられていた。

◆渋谷すばる、7月で関ジャニ∞の活動終了

渋谷は4月15日、グループからの脱退ならびにジャニーズ事務所を年内で退所することを発表。関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング