高橋優、熱愛疑惑のIMALUと番組共演 噂の真相明かす

モデルプレス / 2018年10月13日 1時47分

高橋優、IMALU(C)モデルプレス

【高橋優/モデルプレス=10月13日】歌手の高橋優が、12日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜24時59分~)に出演。過去に交際が噂されていたタレントのIMALUと共演し、真相を語った。

7~8年の仲になるという高橋とIMALUだが、噂の発端は、IMALUが年始にバラエティ番組にて「6歳年上の音楽関係者」と交際をスタートさせたことを報告したこと。高橋とIMALUも6歳差で、古い付き合いであることから「そういう噂が立った」という。

IMALUのSNSには「恋人は高橋優さんなんですか?」というメッセージが何度か届いたといい、高橋も、噂を聞きつけた親から「IMALUちゃんいつ紹介してくれるんだ?」と問いただされる事態に。

実際のところは「付き合ってません」と噂を否定。噂について互いが話すのは今回が初めてなようで、話す機会を与えてくれたことから、IMALUはMCのバカリズムに対し「ありがとうございます(笑)」と感謝した。

◆高橋優、明石家さんま・大竹しのぶ・IMALUと4人で食事に

また、IMALUの父・明石家さんまと、母・大竹しのぶとも交流があるという高橋は、IMALUをまじえた4人で食事をしたことも。その際、高橋は自身が恋人であることを勘違いされまいと「マルっちょ、最近(恋愛は)どうなの?」とIMALUに恋愛の近況を聞いたよう。

話さざるをえなくなったIMALUは、本当の恋人の存在をさんまと大竹に話し始め、「優さんキッカケでバレたんですよね、私の恋愛事情が。それですっごい盛り上がっちゃった」とその食事会はIMALUの恋の話でもちきりだったという。

バカリズムから現在の恋人との関係を聞かれると「ちゃんと、問題なく」と交際は順調であることを笑顔で語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング