レディー・ガガ、婚約認める

モデルプレス / 2018年10月17日 10時47分

婚約が報道されたレディー・ガガ (C)モデルプレス

【レディー・ガガ/モデルプレス=10月17日】米アーティストのレディー・ガガ(32)が、ハリウッドのエージェント、クリスチャン・カリーノ氏(49)と婚約していることを公の場で認めたことが明らかに。米メディアにて報じられた。

報道によるとガガは、15日(現地時間)に米ロサンゼルスで行われた「ELLE 25th ウィメン・イン・ハリウッド」のセレモニーに出席。スピーチでは過去の性的暴行被害や現在も患っている線維筋痛症について触れ、女性のパワーについて涙ながらに力強い演説を行った。

そしてガガはカリーノ氏のいるテーブルを指差し、「私のフィアンセであるクリスチャン」と彼が婚約者であることを明言。続けて「いつも面倒を見てくれる愛する人たち、みんな愛しているわ」と感謝の思いを伝えたという。

◆レディーガガ&クリスチャン・カリーノ氏、昨年婚約か

ガガとカリーノ氏は2017年の2月頃から交際が報じられ、公の場で仲睦まじい様子を見せるなど順調に愛を育んでいた。昨年のうちに既に婚約していることも報じられていたが、自身が正式に認めるのは今回が初となった。

ガガは2016年、2015年から婚約していた俳優のテイラー・キニーと破局。婚約を解消している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング