福士蒼汰、始めたてのインスタに苦戦「可愛いことになってる!」と話題に

モデルプレス / 2018年11月5日 20時57分

福士蒼汰(C)モデルプレス

【福士蒼汰/モデルプレス=11月5日】今月1日、公式Instagram(@fukushi_sota_official)を開設したばかりの俳優・福士蒼汰。果敢にストーリーズ等にも挑戦しているが、苦戦しているようだ。

◆福士蒼汰、今月Instagramを開設

過去にブログをやっていたことはあるものの、SNSのアカウントを開設することは今回が初めての福士。アカウント開設から4日が経った5日、タイムラインの投稿はまだ6回のみだが、フォロワーは既に10万人近くに及んでいる。

◆Instagramに苦戦する福士蒼汰「可愛い」と話題に

写真投稿では初心者らしく「#ハッシュタグってなに #教えて」などとキャプションを付け、「不慣れな感じがたまらない」「何でもできそうなのにギャップがやばい」などと反響を呼んでいた福士。

5日には最長15秒間のミニ動画を24時間だけ共有できる人気機能“ストーリーズ”にも挑戦したが、「使い方わからん」と思わず手書き文字でSOSを出す事態に。

映画「旅猫リポート」(10月26日公開)で主演を務める福士は、同作で共演している猫・ナナのなんとも癒やされる動画を公開したのだが、どうやら投稿の際に画面上に一度出てくる日付表示に戸惑っているよう。その後も猫の動画とともに「なぜか日付が…」などと困惑の思いを書き込んでいる。

この様子にネット上では「ふ、福士くんストーリーズの使い方わからないとか可愛すぎる!!」「福士蒼汰のインスタストーリーズ、可愛いことになってる!!教えてあげたい」「思わず『わからん』と書き込んでしまう福士くんキュンとした」など、悶絶するファンの声が多く寄せられ、話題となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング