「あいのり」桃、“恋活”再開を報告 4月に10歳年下彼氏と破局

モデルプレス / 2019年6月18日 23時58分

桃(C)モデルプレス

【桃/モデルプレス=6月18日】4月に恋人と破局したことを報告したフジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーの桃が17日、ブログを更新。“恋活”を再開していることを報告した。

◆「あいのり」桃、焼肉屋デートへ

破局から2ヶ月を経て、再び新たな恋愛を始めるため動き出したようで、「彼氏と別れてからもうすぐ2ヶ月。恋活、再開してます」と報告。

この日のエントリーでは、デートで焼肉屋に行ったことを明かし、自身の写真を公開している。

◆桃、10歳年下彼氏と約2ヶ月半で破局

昨年7月、約8年の結婚生活を経て離婚した桃は、今年2月、新恋人の存在を公表。彼は「あいのり」で共演した親友でありブロガーのクロの義弟(夫の実弟)で、AbemaTVにともに出演したり、2ショットを公開したりとオープンな交際が話題に。

しかし、4月27日付けのブログにて、「私とまーさん(※彼の愛称)にはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と、10歳年下彼氏との約2ヶ月半の交際に終止符を打ったことを報告していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング