横浜流星、田中圭にプライベート明かされる「本質はクールというより」

モデルプレス / 2019年8月23日 9時29分

横浜流星・田中圭 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/23】俳優の横浜流星が23日、NHK『あさイチ』(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。俳優の田中圭がVTR出演し、横浜の素顔を明かした。

◆田中圭、横浜流星の印象を語る

放送中のドラマ『あなたの番ですー反撃編ー』(毎週日曜よる10時30分~)にて横浜と共演している田中。放送されたVTR内で、横浜の印象を語った。

まず田中は横浜について「イケメンですし、運動能力高いですし、まあちょっと若干筋肉質かなって」と紹介。

続けて「イケメンっていうのが先にきちゃうんですけど、実際対峙してみるとお芝居もすごいしっかりしているし、ちゃんと相手の芝居を感じるっていう力も長けています」と絶賛した。

田中は今年、23歳になるという横浜と「ちょど一回り違うんですよ」と年が離れているようで「12年前の僕より全てがハイスペック」と過去の自分と比較。

そして「プライベートの流星は本当の22歳の男の子なんで年相応のクソガキ感もあり、周りに可愛がられる愛嬌もある」と明かし、「本質はクールというよりは丸い可愛らしいというのが本質だと思う。あいつがクールな表情を出せるのは根暗だから」と田中ならではの印象を語った。

◆横浜流星「圭さんは優しいお兄さん」

反対に横浜は田中について「圭さんは優しいお兄さんで、本当にお芝居も素敵ですし、座長としてみんなを引っ張ってくれるのですごく勉強になります」と先輩として尊敬しているようで「休みの日とか必ず誘ってくださるんですよ、ご飯とか。すごくありがたいです」とニッコリ。

さらに「圭さんに誘ってもらって遊びに行く時は結構はしゃいでます。嬉しくて」と語った。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング