小栗旬、松坂桃李&菅田将暉の演技を絶賛「急激に進化」「才能がすごくある」

モデルプレス / 2019年9月11日 10時47分

松坂桃李、小栗旬、菅田将暉(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/11】俳優の小栗旬が10日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。演技が上手いと思う俳優を明かした。

◆小栗旬宅に集まる豪華俳優陣にオリラジ驚き

小栗は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオとともにアポなしロケを敢行。小栗の自宅で飲んだりゴルフに行ったりする友人だという藤森慎吾は、「この間もムロ(ツヨシ)さんいたりとか、若手のイケメン俳優さんいっぱいいるのよ。小栗旬、ムロツヨシ、北村匠海、成田凌…」と小栗家に集まる豪華俳優陣を明かし、相方・中田敦彦を「ドラマだね。映画だね」と驚かせた。

◆小栗旬、演技が上手いと思う俳優を告白

広い人脈を持つ小栗は、「俳優で演技が上手い人は?」と質問されると、目を閉じて考え込んだ後「今、すげぇなこの人、急激に進化してんだなって思うのは松坂桃李くん」と回答。

小栗は、最近の松坂の出演映画を何本か観たそうで、「最初の頃は彼は戦隊もので出てきて、そこから主役をやってる時間があったんだけど、最近色んな作品のいいキャラクターで参加することが増えてきてて、お芝居に大きな変化があるかっていったらそうじゃないかもしれないんだけど、確実に違う人物像がそれぞれの作品に現れてるかなと思う」と松坂の魅力を語った。

続けて、小栗は「才能がすごくある」と俳優の菅田将暉を絶賛。「自分には理解できない才能を持ってる」と舌を巻いた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング