みちょぱ、恋愛リアリティー出演の可能性は?公開恋愛に本音

モデルプレス / 2020年5月24日 0時9分

ZOOM取材に応じたみちょぱ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/24】テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」は、オリジナル恋愛リアリティーショー最新作となる“遠距離恋愛カップルに学ぶリモート恋愛HOWTOマニュアル”『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』を30日より三夜連続配信(ABEMA SPECIALチャンネル)。MCを務めるモデルの“みちょぱ”こと池田美優と、笑いコンビ・ミキが23日、収録後にZOOM取材に応じた。

◆みちょぱ、恋愛リアリティーショーは出たい?

最近は、後輩のギャルモデルたちが次々に恋愛リアリティーショーに出演しているみちょぱ。自身が恋愛リアリティーに出てみたいということはあるか?という質問では、「絶対にないです」とすっぱり。

「モデル始めるくらいのころまでは彼氏もいたんですけど、それも一切公表しなかったくらいですし、自分の恋愛公表する必要ないなっていう(笑)」と理由を語り、「人のをこういう番組で見たり聞いたりするのは新鮮だし面白いなって思うんですけど、自分のことを無理に言う必要もない」と語った。

さらに恋愛リアリティショーや公開恋愛について「自分のNG項目に入ります」とぶっちゃけ。亜生に「今みちょぱの恋愛見たい人いっぱいいると思う」と言われると「いや、それは彼氏とかだけが知れば良いことだと思うので」となだめていた。

また自分は恋愛リアリティショーを楽しんでいるかという質問には「仲いい後輩のとかは見てたくらいです」と明かしていた。

◆『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』

『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』は、羽田空港での初対面カップルや、1日中リモートデートカップルなど、様々な事情を抱える遠距離恋愛カップルから、会えない期間の愛の育み方を学ぶ番組。

遠距離恋愛でないカップルもなかなか会えない日々が続いている中、会えない日々のほうが多い遠距離恋愛カップルはどのように会えない寂しさを埋めているのか?また、会えたときの喜びを増幅させているのか?みちょぱとミキの2人がMCを務め、リモート恋愛の極意を学ぶ。なお、本番組には「ABEMA」の恋愛リアリティーショー出演メンバーも登場予定。

みちょぱは番組の見どころについて「今会えないカップルってどうしてるんだろう?って多分皆思ってると思う。カップルによって違ったタイプの愛の育て方があって、共通していることもあって、勉強になりました。遠距離について偏見ある人もいると思うんですけど、見てみてほしい」と明かしていた。(modelpress編集部)

◆『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』放送スケジュール

・【第一夜】5月30日(土)夜9時30分~10時
・【第二夜】5月31日(日)夜11時30分~12時
・【第三夜】6月1日(月)夜11時~11時30分

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング