多部未華子「逃げ恥」“恋ダンス”披露「可愛すぎる」「一番のサプライズ」

モデルプレス / 2020年6月30日 23時1分

多部未華子 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/30】30日、女優の新垣結衣が主演を務めるTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」第7話が放送。次回予告で女優の多部未華子が、恋ダンスを披露し話題を呼んでいる。

◆多部未華子、恋ダンス披露

来週7月7日より放送延期となっていた「私の家政夫ナギサさん」(毎週火曜よる10時)がついにスタート。エンディングの“リモート恋ダンス”映像後に、主演の多部がドラマで演じるメイの部屋で恋ダンスを踊り、ドラマをPRした。

綺麗な恋ダンスを披露した多部に視聴者からは「多部ちゃんが!!可愛すぎる!」「これは一番のサプライズ!」と反響の声が上がっている。

なお、「逃げるは恥だが役に立つ」の残りの回は4日と5日に放送される(詳細は公式HPにて)。

◆「私の家政夫ナギサさん」

「私の家政夫ナギサさん」は働き盛りで仕事に一直線、だけど家事と恋はちょっと不器用なメイが、おじさん家政夫を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ。原作は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」発のオリジナルコミック「家政夫のナギサさん」(著者:四ツ原フリコ)。

多部が製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンで仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性の相原メイを、大森南朋がメイが雇うスーパー家政夫・鴫野ナギサを、瀬戸康史がメイと仕事で強力なライバルとなる田所優太を演じる。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング