東山紀之の“完璧ぶり”明らかに TOKIO城島茂&松岡昌宏が証言

モデルプレス / 2021年1月9日 11時20分

【モデルプレス=2021/01/09】東山紀之が、8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。ジャニーズ事務所の後輩たちからプライベートでの素顔が明かされた。

◆東山紀之の完璧ぶりをTOKIOが証言

20代の頃からの旧知の仲で、自宅にも訪問したことがあるという坂上忍が「こんなにちゃんとしてる人に会ったことない。本当にミスターパーフェクト。一切乱れない」と評した東山。

TOKIOの城島茂から「寝癖のついている東山さんを一度も見たことがありません」と、松岡昌宏からも「深酒しても朝6時に起きてジョギングしてました」と若い頃のエピソードが明かされると、ダウンタウンの松本人志からは「絶対失敗できないみたいなところがあるでしょ?キャラクター的に。屁とかこくんですか?」と東山の完璧ぶりに疑問が投げかけられた。

すると東山は、「あんまり弱い所は見せないようにはしようと思ってます」と話し、「娘にも言ってるんですけど、『パパはおならとかしないから』って。屁ってなんですか?」と松本の疑問に答え、笑いを誘った。

◆東山紀之、振り付けを間違えたときの「セコイ」対処法

しかし、城島からは東山の「セコイ一面」が暴露される場面も。「東山さんはステージ上で振り付けを間違えたらいつも植草(克秀)さんを睨みつけ、あたかも植草さんが間違えたかのようなそぶりを見せていました」という城島のコメントが紹介されると、東山は「その話は本当です。キッと睨むと(植草が)動揺するんですよ」と笑いながら肯定した。

さらに、番組には「お家にお邪魔させていただいたことがある」というA.B.C-Zの河合郁人も登場。家での東山について「もうちょい柔らかくなります、パパの顔と言いますか…」と語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング